グリーアドバタイジング、Molocoのグローバル公式代理店に認定
グリーアドバタイジング、Molocoのグローバル公式代理店に認定
《講演会登壇》大きな成功を収めているゲーム会社4社が語る!カジュアルゲーム市場のトレンドと潜在的なチャンスとは?
Glossom、「Project Blossom(プロブロ)」の新たなラインナップとして、グリーグループのゲームノウハウを持つ人材伴走サービス「プロブロ for GAMES」の提供を開始
画像データの一部に外部からのアクセスが可能な状態であった事案について
グリーアドバタイジング、X広告 認定パートナープログラムにおいて、2年連続で「Bronze Partner」に認定
Glossom、Google Cloud のパートナー認定を取得
Glossomの「アドフリくん」、Pangleと共同でセミナーを開催~広告マネタイズの成功事例や広告売上の拡大施策を紹介~
グリーアドバタイジング、コンフィデンス・インターワークスと共同で「ゲームDXフォーラム」を開催―モバイルゲームマーケティング動向や最新の成功事例を紹介―
Glossom、ファッション誌 FUDGEとZ世代向けブランドスタジオ『FUDGE Marketing LAB.』発足、第一弾の調査レポートを発表。
Glossom、ワンエーカー社と厳選TikTokクリエイター起用クリエイティブ制作パッケージを共同制作
【スマートフォンでの情報収集に関する定点調査2023】コロナ禍の制限解除により可処分時間が限られる中、スマホ利用はタイパ重視傾向
グリーアドバタイジング、Molocoの認定代理店プログラムに認定
Glossom、トヨタコネクティッドが展開するG-Fleetのサービスプロバイダーとしてモビリティーデータ活用サービスの提供を開始
EC事業者向け!インターネット企業の知見にもとづくデータドリブンマーケティングセミナー
グリーアドバタイジング、Twitter広告 認定パートナープログラムにおいて「Bronze Partner」に認定
Glossom、KNRとのパートナーシップによりグローバル企業のマーケティング支援を強化
Glossom、西日本新聞社とコンフィデンスとの協業によりデジタル人材育成による地域DX支援事業を開始
【ソーシャルコマースに関する定点調査2022】 コロナ禍を経て消費行動に変化、リアルなコミュニケーションによる情報収集が再び活発化
~アフターコロナ時代の社内イベント~ ウェルビーイング経営の一環としてウォーキングイベントを開催
Glossomの「アドフリくん」、アプリエコノミープラットフォームの「ironSource」とSSPとして日本で初めて連携し、グローバルでのメディアコンサルを強化
【スマートフォンでの情報収集に関する定点調査2022】 スマートフォンの利用時間は横ばい、利用率減少。巣籠もり需要が落ち着き、SNSでの可処分時間の使い方に変化
Glossom、medibaより「ゲームギフト」を事業譲受。モバイルゲーム特化のマイクロインフルエンサーを活用したファンマーケティングを強化
【Wright Flyer Studios × グリーアドバタイジング】2022年モバイルゲームのデジタルマーケティング最前線
Glossom、ソーシャルコマースの新サービス拡大に伴い、「QUANT」ブランドをリニューアル
Glossom、講談社「ヤンマガWeb」にてDX開発支援を実施、開発からデータ分析、デジタルマーケティングの施策立案・実行までを一気通貫で支援 ~Ruby biz Grand prix 2021「Digital Media賞」を受賞~
Glossom、「TikTok For Business Agency Award 2021 パフォーマンス部門・ブロンズアワード」を受賞
【ソーシャルコマースに関する定点調査】購買にあたって商品を認知する際の情報源ではECサイトがテレビ番組・テレビCMを抑えてトップ、若年層では購買行動におけるSNSの存在感も増大
Glossom、日本最大級の天気予報専門メディア「tenki.jp」のアプリ収益化支援を開始
QUANT for SNSにてキュレーションショップ機能をリリース、インフルエンサーの活躍を支援
Glossom、SNSのデータ計測システム「QUANT for SNS」をリリース、インフルエンサーの「売る力」を可視化し、ソーシャルコマース事業を支援